宮崎県社会福祉事業団

文字のサイズ:
色合い:

正規職員Ⅰ採用情報(主事・支援員・調理員)

 

給与・福利厚生が充実!
ボーナスは職員Ⅰは年間4.60ヶ月分支給します。
令和7年度の休日は122日です。
年次有給休暇は採用時から20日間あります。
全国社会福祉事業団協議会年金共済制度に加入しています。

 

 

令和8年度 採用試験(令和8年4月1日採用・令和7年9月以降採用)

●第1次試験日 令和7年7月19日(土)

●採用予定人数

○職員Ⅰ(事業団が経営する施設間での異動があります)

職種 採用予定人員 必要となる資格等
主事(事務職員)

※施設の経理事務、研修の企画、行政機関への申請等を行います。

若干名 ・パソコン(ワード、エクセル)が使用できること。

・普通運転免許(AT限定可)

支援員

※利用者の生活全般の支援や介護等を行います。

10名程度 ・普通運転免許(AT限定可)
調理員

※施設での調理等を行います。

若干名 ・調理師

・普通運転免許(AT限定可)

・高卒以上

受付期間:令和7年5月22日(木)~令和7年7月15日(火)まで
本部事務局に持参される場合、土・日・祝日は除きます。

↓↓詳細については、こちらをクリックしてください。

職員採用案内
受験申込書
履歴書
職員採用に関するQ&A

このページを印刷