宮崎県社会福祉事業団

文字のサイズ:
色合い:

令和2年度宮崎県社会福祉事業団表彰式を開催しました

令和2年12月1日宮崎県社会福祉事業団表彰式を行いました。今年度は、各施設にて長年にわたりボランティア活動等、施設運営にご尽力いただきました3名の方と3団体の方に対し、理事長感謝状を贈呈しました。

 

    団体名・個人名         活動内容
公益社団法人隊友会 宮崎県隊友会

新富支部 支部長 倉田 宏隆 様

 

清風園での園内周辺の草刈りや樹木の剪定等の環境整備活動を10年以上継続していただいています。
宮崎東ロータリークラブ 会長

山口 登幸 様

青島学園に放送設備や遊具等をご寄贈いただきました。
社会福祉法人 三名福祉会

国富町中央デイサービスセンター

所長 横山 貴志 様

向陽の里の利用者を、平成16年より継続して雇用していただいています。
永野 勝己 様 東岳荘の第三者委員として10年以上活動していただいています。
米澤 トシエ 様 東岳荘の第三者委員として10年間努めていただきました。
山下 泰彦 様

(青島学園後援会前会長)

青島学園後援会を通して10年以上、児童育成や学園運営にご尽力いただきました。

                                                                      

また、永年勤続表彰として、30年表彰1名、15年表彰35名の職員を表彰しました。 さらに当法人では毎年人権擁護推進に係る取組として、職員から標語とポスター原画を募集して啓発ポスターを作成しており、今年度も応募のあった、標語583点、ポスター原画4点の中から優秀作品として、標語3点とポスター原画1点の作成者に対し表彰を行いました。

(標語)育てよう相手の心を知る心
   認め合うそこから育む人権意識
   想いあう気持ちでつながる心と笑顔