経営方針・事業計画
令和2年度経営方針・事業計画
経営方針 | 人権擁護を基本に、利用者に配慮した質の高い福祉サービスの提供に努めるとともに、利用者・家族との信頼関係を築きます。 また、総合福祉支援センターの機能充実を図り、各関係機関との有機的な連携に努めます。人材の確保・育成とともに、ハラスメント防止対策をはじめとするガバナンスの強化や、働き方改革関連法の的確な対応など、職員が働きやすい職場環境づくりに努めます。「第4次経営計画」の下、法人の経営方針に沿った確実な取り組みを行い、効率的・安定的な経営を行います。 |
事業計画 | (1)人権擁護の推進 (2)利用者支援の向上 (3)人材の確保・育成・定着 (4)危機管理体制の充実 (5)経営基盤の強化 (6)地域貢献の推進 (7)広報活動の充実 |